手縫いでチクチクとお針ごと。
手仕事記録。
 
久しぶりにヘキサゴン。


次は何にしょうか迷いながら
だいぶ前からある見本布の中から
適当にヘキサゴンにカット。

カット中、本やSNSで見かける四角や
ヘキサゴンなどのスタンプを
手に入れたいと思い
検索してみるも送料にめげる。
小さいのに2000円とか1500円とかね。
後、断捨離しなくちゃいけないのに
物を増やすのを考えたりして。


便利な物は欲しいけど、高いって事は
増やしちゃダメって事かな。

今まで通り、ひたすら線引き頑張りますか。

で、珍しく赤でいこうと決めました。


今朝は穏やかな朝。
休みなので庭の事、掃除。そして父の面会。
気持ちよく事が進むと良いな(^^)

ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

 

 

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>