手縫いでチクチクとお針ごと。
 
梅雨入り

南は今週、梅雨入りしました。
といっても昨日、午前中は陽がさしたり梅雨は?
今朝もくもり。
写真はくちなしの花。
香りも好きで毎年咲くのを楽しみにしています。
でも咲くころが梅雨。
雨にぬれちゃうとせっかくの花が台無しになちゃうのが残念。
梅雨いりする前にすこしだけ楽しめました♪


少し前にDVDで鑑賞。 よかったよ^^

21日。毎月この日からシフトが変わります。
19日休みだったので今日はすっかり出勤だと思っていたら
シフト表での休みにちょっと嬉しい♪
予定外なので特別な事もないしね。

  mono38.gif
チョコを驚かさないように家のことでもしましょうか。
後、縫い物も出来そう。今日は家にこもります。



ランキング参加しています。ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>