手縫いでチクチクとお針ごと。
手仕事記録。
 
懲りずに。

昨日は雨が少なく、朝は陽がさす時間も。
そろそろ梅雨明けかな?と思っています。
太陽が恋しい。


懲りずにヘキサゴンで。
しつけ、やり過ぎ(笑)
地味だけど、どちらかと言えば
好きな色あい。

今日は父に会いに行きます。


ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

 

 

- comments(0) -
ポットマット 2

昨日、雨の1日。かなり降りましたね。
今朝も朝活中。布選びをしています。




昨晩、出来ました。ポットマット。
バイアス迷ってむら染め布で


ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

 

 

- comments(0) -
ヘキサゴンその後。

肌寒い朝。
今日も1日雨になりそうです。


花柄の組み合わせが苦手なので
バイアスはどうしようか悩みます。

ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

 

 

- comments(0) -
新たに。



花柄で次の物を制作中。



ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

 

 

- comments(0) -
ポットマット♪

ポットマット出来ました♪



キルト芯を2枚重ねてあるので
鍋つかみとしても使えます。

ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

 

 

- comments(0) -
もう少しで完成。

おはようございます。

休みの昨日は父の面会をズルして
家でゆっくり過ごしました。


チクチク。キルティングも済んで
最終段階のバイアステープ付けてます。


ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

 

 

- comments(0) -
| 1/85 | >>