手縫いでチクチクとお針ごと。
 
巻きかがり


大寒の今日。
南も北風ピューピューで寒いです。

休みの今日は掃除を済ませて、ヘキサゴンを
ひたすら巻きかがり。

明日から新しいシフトで早速休み。
年明けそうそう父が施設から病院へと移り、
少しホッとすると同時に良かったのかな。
と複雑な気持ち。
明日は父の面会に行こうと思います。

今日はのんびりテレビを見ながら巻きかがりの
続きです。

 



ランキング参加しています。

ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり







 

- comments(0) -
おばあさんの花園。


明けましておめでとうございます♪

今年こそは完成させたい「おばあさんの花園」

今年も一年宜しくお願いします(^^)


ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり


 

- comments(0) -
チクチク


チクチクとお針事はゆっくり進行中。

ものもらいが出き、膨らみだけから

炎症して赤くなり、傷みも出てきて、

見た目が酷くなり、昨日、切開して

もらいました。
麻酔の注射が痛かったー。


眼科受診のため、仕事休みをもらったのに、

父が微熱続きだと言うことで病院を受診。

そのまま入院となり月曜は1日病院。
自分の眼科は昨日になり、赤みがまだかなり

あるので今日も休みをもらう事に。
仕事、父の病院、実家の正月用意など
いつも以上にバタバタ年末になります。



滞りがちなブログに来て頂いて

ありがとうございました。
来年ものんびりペースになりますが

宜しくお願いします。


良いお年を。


・・・・ Quilt39   みゆ ・・・・

 

 



ランキング参加しています。

ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり



 

- comments(0) -
残りも完成♪


残り2枚も出来ました♪


ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

- comments(0) -
コースター2枚完成♪

コースター2枚出来ました♪
袋縫いにして、キルティング。



珈琲。

砂糖無しミルクちと多めが好き。


ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり


 

- comments(0) -
ログキャビン4枚に。


4枚になりました。
コースター続きだけど
コースターにします。

南の島は晴れの穏やかな1日。
チョコに会いたいな〜。


ランキング参加しています。
ぽっちとおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:小さなくらしと小さな手づくり

 

- comments(0) -
| 1/79 | >>